FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日に淳之介&ゆっち22日には仁がドリボ観劇&デビュー2周年(≧∇≦)b(遅れちゃったけど…)


ヽ(´▽`)/


智聖だよ


智聖たちがドリボ見に行った後にメンバー来るなんで……いぢわるo(>_<)o

21日には
淳之介&ゆっち

22日デビュー日には

夜の部に仁がお目見え
仁美…行きたかっただろうなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)

聖も和也もかなりテンション高かったみたいです。

あの世とこの世の間で、テンション上がりすぎて戻すの大変だったみたい(^m^)
ちゃんと、2周年迎えましたとも言ってたみたいで…ちゃんと覚えてたんだね。 当たり前か


つーことで…
改めて


(*^o^)/\(^-^*)



Anniversary

KAT-TUNデビュ-2周年

2006年3月22日


デビュ‐してから丸2年
結成してからは7年

ホントに早いものです。


1年目の時は5人だったんですよねぇ(゜-゜;)
あの時は色々な想いがありましたねぇ



2年目は個人個人が、様々な分野で活躍し、視野が広がったと思います

新生KAT-TUNとして…
さらにパワ‐アップ
できた年だと思います


これからも個々の活躍を生かしつつ…
6人の時は"ビシッ"とまとまる…
それがKAT-TUNらしさ


これからのKAT-TUNに期待しています(>∀<*)



K 和也

末っ子カメたんでも、何だかんだでKAT-TUNを引っ張っていってくれてるのはアナタ。
初のおバカなコメディーキャラクター耕作で新たな一面も様々な人達に分かってもらえたと思う。
゙素"に近いカメたんをこれからも出してって


A 仁

アナタがいなかった半年……。5人で頑張ってきた。
でも、約束通りちゃんと帰ってきてくれた
5人が、『仁』アナタの居場所を守って残してくれたの。
5人だけじゃない、ファンだって信じて待ってた。
仙台での"仁コール"忘れないでね。
5人が、ファンが…アナタの居場所を残してくれたんだから。。。
もう、どこにも行かないでね
3年目は、役者・歌手として…更にダンス(笑)にも磨きをかけて、踊ってる仁を見せてね


T 淳之介

KYと言われてるアナタ(笑)。
ウザイ!ムカつく!メンバーから愛ある言葉を言われても、怒らずいつもニコニコ(⌒∧⌒)淳之介スマイルで交わす。
そんなアナタは大人だと思います。
聖とラジオをやるようになって、スゴく好きになった。
淳之介ファンの気持ちがわかったスゴく温かい子
聖も淳之介の引き出し方が分かってきたって言ってるし、聖自身も淳之介とコンビ組んでやる事で、何かが変わったと思う。
いつまでも、田口スマイル(⌒_⌒)で……。


T 聖

KAT-TUN愛がメンバー内で一番あるアナタ。
デビューする前(結成当初)は、ホントに嫌で嫌で辞めるとか言ってたのに
こんなにもKAT-TUN愛が濃くなって……。
KAT-TUNのムードメーカー自分でも俺が盛り上げ役と。
2年目の聖は
時代劇から始まって、テツの世界へ…そして和也とのドリボ チャンプ役はサイコーにカッコ良かった。
更に磨きをかけて今、また和也とドリボ
半年前とはまた違って見えた。より一層自信に満ちたチャンプコウキ
また逢えてホントに良かった
そして、聖といえば…ゆっち
ゆっちには色々メンタル面で助けられてるんだろうなぁ
聖が弱ってる時は必ず『ゆっち』が出てくるから。
 ↑
 たまに、ゆっちゆっちで嫉妬ゆっちに妬くわ(笑)
メンバーでもあるけど、親友でもある『聖』『ゆっち』。
今年は大好きなゆっちと旅行行けるとイイね(≧∀≦)
こきタンにはずっと今のままで。。。
KAT-TUNを盛り上げてってね。


U 竜也

仁が帰って来た辺りから、『姫』の度合いが増したアナタ。
昔、キャラが定まってなかった頃には考えられなかったんですけど…
姫なくせして、体型はサイコーに『男』
ボクシングにも磨きがかかって……ホントにカッコ良くなったよ
個人的に上ポムの歌は好きなので、3年目もまた独特な世界観を期待しています


N 雄一

最近はいじられキャラになってるアナタ。
でも、ゆっちがいないとまとまりません
個性の濃い5人だから、フツー(笑)なアナタが必要なのです。
そんなフツーに癒されてます(´∀`)
メンバーみんな、ゆっちが大好きだから…あんなにイジッてるの(〇>_<)
なんて、ゆっちが一番分かってるよね。
HBBにも磨きをかけてってねラップとボイパのコラボ曲楽しみにしてるね
これからもKAT-TUNのお母さんでいてね(笑)
あっ
今年こそは、こきタンと旅行行ってあげてね
こきタンまた嫉妬妬いちゃうから(>з<)プーゥ



これから先…
5年・10年と一緒に迎えていけたらいいな
これからもずっと…
応援し続けていきたいと思います。



2周年
おめでとう(≧∇≦)b


3年目突入です



俺にとってのKAT-TUNは
 空気とか、結婚20年目の奥さんみたいな感じ。
 存在してて当たり前だから
 改めて感謝することもないんだけど
 なきゃ生きていけない。

      -田中聖


個人的に好きな聖の名言です(笑)


記念日なのに更新遅れちゃってゴメンね(≧≦) こきタン



今日は仁も来た事だし
聖・亀・仁でドリボ終わった後、食事でもしたかな
してたら嬉しいな(≧∀≦)


また明日から(あっもう今日か…)3年目突入ということで、気持ちも新たに頑張っていってね

まだまだドリボは続くけど、怪我のないよう
和也は聖の…
聖は和也の…
支えになって助け合って頑張ってね(^-^)v

また見に行くからねぇ~



んじゃ、また


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



I pray 4 everyone . amen big piece




ジャニーズブログランキングに参加しています
6人でKAT-TUNポチッとしてくれると嬉しいな
↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

智聖

Author:智聖
2005年夏…友人の付き合いで参戦したライブでJOKERこと田中聖に落ちる。
こんなにもハマるとは…(笑)
名前は智聖(ちとせ)といいます。
まだKAT-TUN歴は未熟者ですが…こきタン愛は∞です。

最近の記事
最近のコメント
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています★ 6人でKAT-TUN♪ポチッとしてくれると嬉しいな☆ ↓↓ ジャニーズブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。